本日 295 人 - 昨日 319 人 - 累計 214212 人 サイトマップ
  • 記事検索

  • プロフィール
  • プロフィール画像
    びっけ
    性別:女性
    血液型:O型
    出身地:奈良県
    >>もっと見る
  • Moblie QR
  • QRコード携帯電話からも
    アクセスできます。
RSS
こんばんは。

美と健康と癒しのコンシェルジュ・びっけこと絵文字田原知恵です。

早いもので、今年も残すところ10日程となってしまいましたね絵文字

今年は本当に寒いこと絵文字大掃除がおっくうになってしまいますね絵文字

でも、誰かがやってくれる訳でもないので絵文字ぼちぼちやっていくしかないですね絵文字掃除の後に、ご褒美を用意して絵文字年末まで後少しだけ絵文字頑張りましょうね絵文字

サロンからのお知らせです。

☆☆☆~☆☆~☆☆☆~☆☆~☆☆☆~☆☆~☆☆☆~☆☆~☆☆☆~☆☆

【季節MENU】ゆず姫・うるおい&ぽっかぽかコース 100分コース

ハワイの伝統的な癒し療法ロミロミと和アロマ『ゆず』のパワーで、冷え切った身体を芯からポッカポカに温めていきます絵文字

12月のご予約も残りわずかとなっております。
今年頑張ったご自身への『クリスマスプレゼント』に如何ですか?

【12月ご予約可能日】

23日(金)10:00~〇
24日(土)10:00~〇
26日(月)10:00~〇/14:00~〇/16:30~〇
27日(火)10:00~〇/14:00~〇/16:30~〇

ネット予約(24時間受付O.K)↓
画像
(2日前18時迄)


出張サロンお問い合わせ&仮予約フォーム↓
画像
(5日前18時迄)


☆☆☆~☆☆~☆☆☆~☆☆~☆☆☆~☆☆~☆☆☆~☆☆~☆☆☆~☆☆

これからの季節、大掃除で頑張った日には、『ゆず湯』がぴったりです絵文字

画像日本では、一年で最も昼の時間が短く寒さが一段と厳しくなる『冬至』に、『ゆず湯』に入る習慣があります。




画像『冬至』だけではなく、冷え切った身体を暖めるのに、日頃より『ゆず湯』に入ってもO.Kですよ絵文字

『ゆずのパワー』を書いておきますので、参考になさってくださいね絵文字

【冷え性対策に】
ユズの成分リモネン等が血行を促進してくれるので、冷え切った体を温めてくれます。

また、頑固な冷え性からくる肩こり腰痛も緩和してくれます。

画像【心を温める】
同時に懐かしい香りで緊張ストレス『疲れた心』をゆるゆるに癒し温めてくれます。

【胃腸の不調に】
胃腸の不調にも期待が持て、ゆずの精油でトリートメントすることで、胃腸の停滞感便秘の改善に役立ちます。



画像【乾燥肌のスキンケアに】
お肌のターンオーバーを正常に近づけるに役立ち、保湿作用があります。

全身のトリートメントをゆずの精油で行うことで、気になるかさついたひじやかかともしっとり潤い保湿ケアになります。


画像『ゆず』の香りは、故郷に帰ったような安堵感をもたらせてくれ、ほっこりまったりとした気持ちになり、心の緊張を解きほぐしてくれるので、当店一番人気の和アロマとなります。

寒い夜こそ『アロマなバスタイム』を楽しんで、一日の疲れをとって眠りについて下さいね。

貴方にお会いできる日を楽しみにしています。

びっけより

★励みになるので、『ポチッ』とお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ ロミロミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

おはようございます。

美と健康と癒しのコンシェルジュ・びっけこと絵文字田原知恵です。

今日は、本当に12月?と思うほど、暖かい一日となった千葉・大網白里市です。

貴女は、駆け足で過ぎていく『師走』をどのようにお過ごしですか?

画像気ぜわしい中、ちょっと一休みして、今年一年、自分なりに頑張ってきたご褒美『癒しのサロン』で、心とカラダをリセットはいかがですか?

本日は、『季節MENU』『ゆず姫・うるおい&ぽっかぽか100分コース』で用ている和アロマ『ゆず』についてご紹介をさせて頂きます。

季節MENU

『ゆず』の香りは、故郷に帰ったような安堵感をもたらせてくれます。
ほっこりまったりとした気持ちになり、心の緊張を解きほぐしてくれるので、当店一番人気和アロマとなります。

画像ご来店の際、足湯をしながら『コンサルテーション』という体調やお怪我の有無、その日のご気分をお聞きするのカウンセリングのような時間があります。

その際、『ゆず」『ひのき』『しょうが』等の和アロマを香って頂くのですが、ほぼ全員の方が「本物のゆずの香り絵文字と、『ゆず』絶賛されるんですよ絵文字

本当にフレッシュで優しい香りで、いつまでも香っていたくなるほどです絵文字

画像当店では、『ゆず』だけをご用意してても良いのかも?と思ってしまう程、大人気の和アロマなんです絵文字

先日お越しくださったお客様のM様との会話です。

ロミロミの施術を受けながら、
「なんか、子供の頃行った『おじいちゃんの田舎』の景色が思い浮かぶの」と言われるのです。絵文字

よくお聞きすると、おじいちゃんの田舎は四国とのこと絵文字

実は、当サロンで取り扱っている『ゆず』は、四国の『高知産』四万十川流域で育てられたゆずの果皮から抽出したものなのです絵文字

そのことをお話すると、
「なんか、つながってるね絵文字
嬉しくてたまらない気持ちになってきた絵文字
おじいちゃん、大好きやったから絵文字泣きそうになってきた絵文字」と、幸せな優しいお顔になっていったM様でした。

画像『アロマ』外国産が多いのですが、海外のものでは感じない、日本人には日本人のほっと心が和む香りがあると思います絵文字
それが日本産『和アロマ』なのだと思います。

ぜひ、ハワイアンロミロミ和アロマコラボMENU『ゆず姫・うるおい&ぽっかぽかコース』で、『ゆず』の香りをお楽しみ下さいませ絵文字

また、『ゆず』には香りで癒されるだけではなく、『秘めたパワー』がありますので絵文字ご紹介します。

【冷え性対策に】
ユズの成分リモネン等が血行を促進してくれるので、冷え切った体を温めてくれます。また、頑固な冷え性からくる肩こり腰痛も緩和してくれます。

【心を温める】
同時に懐かしい香りで緊張ストレス『疲れた心』をゆるゆるに癒し温めてくれます。

【胃腸の不調に】
胃腸の不調にも期待が持て、ゆずの精油でトリートメントすることで、胃腸の停滞感や便秘の改善に役立ちます。

【乾燥肌のスキンケアに】
お肌のターンオーバーを正常に近づけるに役立ち、保湿作用があります。

全身のトリートメントを『マカデミアンナッツオイル』に『ゆず』の精油をプラスして行うことで、気になるかさついたひじかかともしっとり潤い保湿ケアになります。

12月のご予約、まだまだ承り中です。

貴女にお会いできる日を楽しみにしています。

びっけより...
>> 続きを読む

こんにちは。

美と健康と癒しのコンシェルジュ・びっけこと絵文字田原知恵です。

早いもので、12月となりましたね絵文字
一年が矢のごとく絵文字過ぎていくように感じている私です絵文字

画像そこで、年末に向けてラストスパートする前に、それなりに頑張ってきた自分への『ご褒美』絵文字として、『なごみあんびっけ』で癒しのひとときを過ごしてみませんか?

12月と言えば、冬至に『ゆず湯』絵文字

入荷したばかりの和アロマ『ゆず』をふんだんに使った『新MENU』の発表です絵文字

当サロンの【季節MENU】として、和アロマ『ゆず』で、カラダもゆるゆるにほぐしてくれる『ゆず姫・うるおい&ぽっかぽかコース 』』をご紹介させて頂きます。

☆☆☆~☆☆~☆☆☆~☆☆~☆☆☆~☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆
画像
『ゆず姫・うるおい&ぽっかぽか 100分コース ヘッド付き』
(2時間30分滞在型)


【おススメの方】
・体の芯から冷えている方に。
・冬の乾燥肌やエイジングケアに。

・ロングコースとなります。
・なごみの足湯10分+ロミロミ90分
(全身+首リンパ+顔つぼ+ ヘッド付)

詳しくはこちら↓
季節MENU

☆☆☆~☆☆~☆☆☆~☆☆~☆☆☆~☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆

まるで美容液のような『天然マカデアンナッツオイル』に、『ゆず』『しょうが』『ひのき』をブレンドした『和アロマオイル』で全身をトリートメントしていき、滞った血流リンパの流れを良くしていきます。

画像◇心とカラダを温めてくれる『ゆず』

『ゆず』は、故郷に帰ったようなほっとする香りで、筋肉体の緊張もほぐししてくれ、『心の緊張』をも解きほぐしてくれます。

『血の巡り』を促進しリンパを流して、更に代謝&免疫力アップ。

乾燥したお肌もぷるぷるの潤い美肌に。

・気になるカサカサの『肘』『かかと』しっとり肌に。

今年頑張ったご自身に、『癒しのご褒美』におススメです絵文字

12月分の電話・ネット予約承り中です。

実は、私自身も『私へのご褒美』としてとして『癒しのエステサロン』に行ってきたので、次回のブログでご紹介させて頂きますね。

千葉市緑区おゆみ野駅すぐにあるエステサロン『リリアン』さんです絵文字絵文字

貴方にお会いできる日を楽しみにしています。

びっけより

★励みになるので、『ポチッ』とお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ ロミロミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村